Ergo Proxyを見た

https://amzn.to/3aZpFC9

ストーリーは難しくて何言ってるのか最初は全然わからなかったものの…といいたいところですが結局最後まで全く理解できないまま終わりました。しかし世界観、とくに主人公のデザインがすばらしかったです。最初から最後まで映像の綺麗さと格好いい雰囲気を楽しんでいました。こういう楽しみかたをしたアニメは初めてかもしれない。

同僚に「Lainが好きならErgo Proxyはきっと気に入るとおもう」と言われて見始めたやつなんですが、なんと見始めたのが去年の二月末。一年以上かけて見ていたことになります。アニメを見る精神力がなくなっていますね。