qiitaのミュート機能を使ってちょっと幸せになった

今日twitterを見てたらqiitaにミュート機能があるのを知りました。

ミュート機能 - Qiita:Support

ので、さっそく視界に入るだけで不快だった人をミュートしました。よかったよかった。この人のために10秒使ったと思うと損した気分にならなくもないですが、そういう細かいこと考えてたら幸せになれなさそうなのであまり深く考えないこととする。

視界に入るだけで不快とまではいわないでもタイトルを見るだけでげんなりする記事を少なからず書いてる人がけっこういるようなので、その手の人を適当にミュートすればランキングとかもいいかんじになったりしないかな。